おはようございます。 FC2ブログ。 ID,PSWが 不明の状態だった。 最初、登録したメー

おはようございます。


FC2ブログ。
ID,PSWが 不明の状態だった。


最初、登録したメールアドレスも不明。

完全にお手上げ状態。



その為、ブログ更新は、久しく出来ない状態だった。


今日の夕方、
私の携帯の電話帳に、
私のFC2ブログ専用の
アドレスの登録が、入力
されているのを発見。



駄目もとで、『こんばんは。テスト、テスト、テスト』
とだけ打ち込み、送信。

メールを送る感覚だ。(モブロクというらしい。)



暫くして、FC2から、ブログが更新されましたというメールが、私の携帯に入った。



ブログのURLで、記事を見にいった。

『こんばんは。テスト、テスト、テスト』

こんばんは。テスト、テスト、テスト




更新は、できるみたいだが、


それ以上の事は、出来ない。

ID,PSW・・・


困ったものだ。





そして、今のこの文章をモブロクしてみる事にした。さて、どうなるか?楽しみだ。

trackback

comment

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR