禁煙1ヶ月経った。

禁煙してちょうど1ヶ月がたった。



何とかなるものである。



最初こそ、2日後につい吸ってしまったが・・・



何とかそれからは、吸わずにすんでいる。



何とかなるとは、書いたが、ニコチンは、身体からは、抜けたと思われるが、



時々、一本だけ吸ってしまおうかなと思ったり、



吸う夢を見たりするのは、困ったものである。



ニコチンからの呪縛からは、なかなか逃れられないようである。



これが禁煙した方が、リバウンドして吸ってしまう要因の様に感じられる。



誘惑に負けて、吸ってしまったら、もう駄目だ。



又、いちから出直しだと思いながら生活している。



が、そんなには以前の様に「タバコ、タバコ」と思わなくなった様だ。



自然に禁煙を続けられたらいいなと思う。



fin

trackback

comment

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR