私の趣味 -ウォーキング-

私は去年からウォーキングを始めた。


50になり5,6月頃から何となく始めた。


歩く事は、昔から好きだった。



が、継続的に歩く事はなかった。



去年10月から毎月締めで、社内のウォーキング・イベントが始まった。



それからずっと、本格的に毎日歩く習慣がついた。



会社の健保のホームページを開き、毎日、前日の歩数を入力する。


そして、順位を見る。



今日も昨日の歩数31,407歩を入力。


順位を確認。参加者約1,100人中第11位であった。



今回(今月)は、なかなか手強い。


みんな、頑張っている。



毎日こんな事をして、今私はウォーキングを楽しんでいる。



継続的にやっていこうと思う。

trackback

comment

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR