昔の部署の上司と、軽く飲んだ。







昨日、朝一喫煙室で、昔の上司に会った。


今は、定年になり再雇用され違う部署で働いている。

急きょ、会社が終わったら飲みに行く約束をした。



私がいる4階にもう一人一緒に働いていた次長がいるので三人で行く事に。



そして、17:25に会社の一階に集まった。



会社の最寄り駅近くの飲み屋に行った。



最初、生ビールを頼み、乾杯。

お次は宮崎産の焼酎をホッピーで割って飲んだ。


つまみは、キャベツ、焼き豚(やきとん)、コロッケ等。



最後に、焼きうどんを食べた。


会計をしたら一人2,500円で、びっくり。安い。



昨日は、帰りに一駅歩いた位で、


後は、日常のエコ・ウォーキングだけだった。


総歩数 20,818歩。


カロリー消費量 547kcal。


脂肪燃焼量 30.4g。


Ex歩数 12,717歩。

何とか、20,000歩オーバー。

trackback

comment

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR