6月社内ウオーキング・イベント順位。

今月の社内・ウオーキング。
金曜、順位を確認したら、658人中7位だった。
といっても、物凄く歩いた日は、まだない。


私の基準から言うと、物凄くというのは、
3万歩以上の事をさす。


が、平日はコンスタントに2万歩以上は、、
歩いている。
そのお蔭だ。


梅雨なので、まずまずといったところか?
マイペースで無理する事なく、歩こうと
思う。


6/1~6/10までの記録。

trackback

comment

No title
ウォーキングってすごいですね(^-^)
僕は昔マラソンになら出たことはありますが・・・
しかも七位ってすごいですね((*´▽`))
俺はその時120位でした(´・ω・)
これからもがんばって楽しくウォーキングしてくださいね(・ω・)
  • 2011-06-16│01:29 |
  • キノコ URL│
  • [edit]
ウォーキング
キノコさん。おはようございます。コメントありがとう。

50になって、少し健康的な事をしようと思い、ウォーキングを始めました。


これからも、宜しくお願いします。
  • 2011-06-16│06:50 |
  • しら URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR