田代 まさしさん。

 マッシーの愛称の田代まさしさんが、
又、捕まった。コカインを所持していたとのこと。
芸能界復帰もう少しというところでの逮捕。
 
 なんだかなあと思う。
手を差し伸べようとする人を、嘲笑うかのような
裏切り行為。
 
 麻薬等は、一度やるとなかなか抜けられない
と聞く。そうだとしても、もう救いようがないな。
実際、手を差し伸べようとしていた人が、
 
 物凄く怒っていた。そして「田代まさしは、
死んだ。」とまで言っていた。
 
 才能ある人だと私は、昔思っていたので、
残念に思う。
 
 
                                fin
 
(文中では、田代まさしさんと、さんを付けました。一応。)

trackback

comment

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR