昨日、朝ヤフーニュースをみて。

 記事作成してましたが、二度失敗。
一度目は、打ち終わって送信したんだが、
権限エラーとメッセージ。
 
 二度目は、矢張り打ち終わって、送信しよう
としたら、携帯
のバッテリー切れ。
それで、今になってしまった。
 
  さて、今日の話題もNHKの朝の連続テレビ小説のお話。
27日(mon)から、新番組※「てっぱん」が始まった。
私は、ゲゲゲの後だけに、厳しいかなと思っていた。
 
 
 が、が、が 初回視聴率18.2%
朝ドラ歴代最低のゲゲゲの女房(これも、私は以外でびっくり)
の14.8%を大きく上回った。
 
 
’05年以降では「芋たこなんきん」(’08)の20.3%
に次ぐ好スタートをきったとのこと。
私は仕事があるので、土曜ぐらいしか見れない(多分)
 
と思うので女房に感想を今度忘れなければ、
聞いてみたいと思う。
 
※女優 瀧本美織さん主演。
 
記事はyahoo newsを参考にさせていただきました。
あと、ケンコバが愛車のバイク盗難(650CC)
という記事が気になりました。
 
 
                                    fin
 
 
 
 

trackback

comment

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR