市川團十郎夫妻、京都で謝罪行脚

 カテゴリーでは、芸能人、タレントを選択しましたがちょっと違うかな。(その後舞台、演劇→伝統芸能にカテゴリー変更致しました。)歌舞伎役者ですものね。人間国宝ですものね。ちょっと奢ったところが、ありませんでしょうか?海老蔵さん。
 
 お父さんも仰ってましたが、記者会見をキャンセルして腰が治ったからと言って、飲みに行ってはまずいでしょ。
そもそも、結果論ですがそれが事件の発端です。勿論、事件なので暴行をした犯人は許せません。が、
これ程ひどく暴行されるというのは、それ相応な何かがあったと考えるのが世間というものです。
憶測になるので止めますが、犯人が逮捕されれば事件の全貌が、わかるでしょう。
 
 いづれにしても、舞台に大きな穴を空けてしまった。これは紛れもない事実です。歌舞伎界にとっても
悪いイメージがついてしまいました。記事を読み進めていくと、間接的なものまで含めると、5億円の損失になる
ということでした。
海老蔵さんは、CMも結構でております。(伊藤園のおーいお茶等) 悪いイメージがつくことを恐れる企業は
下すかもしれません。それだけではなく、海老蔵さんに対して損害賠償をするかもしれません。
 
 
 これぐらいにしておきますが、海老蔵さんの早い傷のご快復とこれからのご活躍を祈念いたします。
最後にあまり、奥様に迷惑をかけないでくださいね。(ニュース ゼロで好きだったので・・・)

trackback

comment

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR