昨日のウォーキング?


昨日は、帰り歩く予定だった。



が、月末のため残業。



2駅位は歩こうと思えば歩けたが、


さぼってしまった。



よって通勤時の歩行、業務時間中のエコ・ウォーキング、昼時間軽くマックまでの歩行、帰宅時の歩行だけ。


これだけで、塵も積もればなんとやら・・・



結局、総歩数17,528歩。

消費カロリー405kcal

脂肪燃焼量22g

Ex歩数9,762歩でした。


※エコ・ウォーキング 私の仕事は部内の総務的な仕事をやっています。
私の部署は、4階なのですが、業者対応で1階まで1日に何往復もします。
なるべく、エレベータは使わず、階段で歩く様に心掛けています。
所謂(いわゆる)、エコ・ウォーキングです。

trackback

comment

ウォーキング順位
結局、5月のウォーキング・イベントは、10位でした。
  • 2011-06-01│13:04 |
  • hanawoaishite URL
  • [edit]

コメントする

Secret


【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR