ポケモンGO

おはようございます。

昨日、会社の帰り道。
1つ先の駅で降りて、ウオーキング
しながら、ポケモンGOを!


僅か20分程度だったが、ポケモンGO
3匹とポケスポットで、ポケモン・
ボールと傷薬をゲットした。


そして、レベル8にレベルが、
上がった。



レベル7から、以外と長くかかった。
最も、そんなにやっていないので、
当然と言えば当然か?


この前も書いたかもしれないが、
事故等には、十分注意して楽しみ
たい。



日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、クリック
お願い申し上げます。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

携帯ホームページ「ウォーキング しらの日記」

こんばんは。



私はFC2携帯ホームページで簡単な日記をつけている。



時々、さぼる事はあるが・・・


これは、あくまでもウォーキング主体の日記。



身構えずに、メモ程度に歩数記録だけを書いて済ます時もある。



公開日記。と言っていいだろう。



ブログとは、ちょっと趣きは違うが、結構気に入っている。



これからも、出来たら続けていこうと思う。



携帯ホームページ「ウォーキング しらの日記」

いやぁ、暑い。おはようございます。

そろそろ家を出ます。


また、ウオーキングがてらマックに行き、

コーヒーを飲もうと思っています。



そこで最近嵌っている携帯ブログの記事をアップしようと思っています。



色々、挑戦中です。

朝、健康関係の広告を見ていました。

健康的な毎日を楽しく過ごす。

これは、私のブログ名。今日は健康グッズ等をご紹介。


まずは、空気清浄器。






日本で一番売れているサプリメント。






今、話題沸騰中の骨盤ウオーカーベルト。







色々、寄り道していたら、時間が・・・

あと少ししたら、出社時間です。


中途半端になって、すみません。





最近はまっている事。(No.2)

おはようございまーす。

最近はまっていること、No.2。

携帯ホームページ作り。

ホームぺージは、以前作った事があるが、

今、携帯ホーム・ページ作りにはまっています。

実は、一度携帯ホーム・ページも作っていたのだが、

ちょっと納得いかない所があり、再度仕切り直しで、

作っています。




少しづつ、こつこつ出来るので、

いいのかもしれない。

余り、慣れていないので、上手くいかなくて、

いらっとくる時があるが、



焦らずに作っていこうと思います。


2度目の携帯ホーム・ページ





                         fin



【スポンサーリンク】

日本ブログ村

日本ブログ村に参加中。 励みになりますので、ポチッとお願い申しあげます。

最新記事

プロフィール

西東京市の星『まこりん』

Author:西東京市の星『まこりん』
マイ ブログへようこそ!遊びに来て、頂きまして有り難うございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリック  クリック クリック
 ↓
MY プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR